アイルーガチャにゃ

1024 letters | 954 views | コメントする

 虹の番人がいないためバステトの進化がまだなのだが、そのバステトでの編成で回復チームを作るに当り、どれもHPや攻撃力が低いキャラばっかりでいいのいないなぁって感じ。しかも、キーキャラになるであろうキングヒカりんのスキルあげするのが面倒くさい。闇メタの場合はスキルブーストがあるので、キングホノりんのスキルはリーダーと同じ15ターンにしておけば十分だが、バステトでヒカりんを使うならゴルドラのゲリラをかなり回さなきゃいけなくなると思った。そこで今日始まったアイルーのコラボガチャで何が出るか調べてたら、スキルレベル1でも11ターンで回復2倍エンハンスが使えるキャラが含まれているじゃない。強い敵にはそれなりのターンを稼いで3倍エンハンスを連れて行き、そうでもない敵には11ターンの2倍エンハンスを連れて行けばいいなぁと思って、メチャクチャ欲しくなった。他にも攻撃の2倍エンハンスも含まれているわけで、同じように闇メタの方に使えそうだ。レウスもレイアも使い道がありそうだ。今回はガチャしようかなぁと思いつつ口座残高を確認したら、今朝ドコモから1万円振り込まれていた。8月に35000円のキャッシュバックで契約した一括0円携帯に、さらに追加でトーホクナットクとか何とかであたしに1万円、嫁に2万円入ってきたんだな。こりゃ完全にお小遣い扱いでいいやと思って5200円の全力コースにチャレンジしてみた。

 バギィ、フロギィ、フロギィ、フロギィ、ガーグァ、と言う事で5回目で欲しいものが出たので、17回分購入したけどもうやめておく。フロギィが3連発出たときは人生をあきらめかけたが、どうやらまだ生きろという事らしい。他にジャギィも欲しいし、レウスもレイアもついでに出ればハズレではない部類だし、まだ回そうかとも思ったんだけど、なんかこれ以上は当たる気がしないわ。フロギィ3連発に心がやられた。それにジャギィはすぐ使うからまだしも、レウスやレイアが当たったって育てきれない。1番欲しいと思ったガーグァがもう出たからこれでいいや。むしろ、今じゃなくグリプスライダーが超絶アップな時にガチャを回したいので、ここで使うのはもったいない。

 プラスタマゴ5倍も魅力的だし、そろそろムラコレもくるだろうし、金使いたくて仕方ない。なんて商売がうまいんだ。明日は虹の番人もいっぱい必要だしよ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。