CR7最低アザール迷う

ウイコレはセレクトスキル確定で獲得したCR7の育成をやめる方向で考えている。
つまり損した事になる。
ゲーム開始時から貯めてたグローリー、配布のRなんかすべて食わせてEPセンスなし。
大抽選会の金スパイクを食わせてもスタミナ。
スプリーモ確定グローリーもかなりの回数引いてるけどCR7の出現ゼロ。
いやたぶん出現してもEPスキルが付いてくれる気がしない。
とんでもない頑固者。
何言っても絶対に監督命令を聞かないマイペース野郎に、これ以上関わりたくない。
年に一度あるかないかのセレクト確定だが、あきらめて損を最小限にしたい。
そう言うタイミングで、オマケにスパイクが付いたガチャを開催され、余計に腹立つ。
頑固者のクリロナにスパイクを買うくらいなら、貯めて正月にガチャ引くわ。
んで、そうしてる間にスプリーモアザールのグローリーカードも出た。
グレード100アザールを食わせるなら、グローリー4枚欲しいのでこれは収穫。
だが、迷ってる間にもうコントロールドライブなしのアザールなんか要らなくなった。
逆にグレード100にグレード103を食わせる方が良いと思えてきた。
一応、103の方にグローリーを食わせ、スキル強化Cにしかならなかった。
これがEPセンスだったら即、100の方に食わせちゃってたかもな。
まだ迷おう。

18-19ラツィオのルーカスレイヴァが自然に完凸した。
グレード91なので、普通は売ってしまってる選手だわ。
しかし当時はうちのチームの弱点がDMFだったので、こんなやつでも売れなかった。
ルーカスと山口蛍が、ディフェンススキル強化持ちだからって確保してた。
山口蛍は排出終了により4凸でストップした。
ところがルーカスは☆4になってからも何度か出現し、ついには完凸してしまった。
しかも、最初からだったか覚えてないけどキラカードだ。
EPセンスは30-20-10が付いている。
ブーストは中途半端に4まで上げてあり、ステ8872と言う結構な育ち具合だ。
うちの手持ち選手では9番目に総合力が高い。
スタメンのカンテやキミッヒより高く、かろうじてサネッティよりは低い。
だからベンチスタートではあるが試合出場率は結構高め。
せっかく金EP持ちのカンテを長く試合に出すために、もう少し育てた方が良いな。
先にキラクロースをスタメンレベルまで育成予定だが。
CR7を6凸もしてしまったが、吸い取ってカンテとクロースに入れたいくらいだわ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。