やってる場合だった

1087 letters | コメントする

キングスレイドの毎日やるべき日課が多すぎて、イベントを後回しにしていた。
でも日課が終わってイベントをやってみたら、貴重なT7装備が簡単に入手できるじゃん。
現在、T6のドラゴン装備からT7のノーマルガチャ装備に移行途中と言うところだった。
T7のドラゴン装備を掘るのはまだまだ無理なので、とりあえずの経過措置だ。
イベントのT7装備はドラゴンのT7装備と同等の強さで、ステージはT6ぐらいの難易度だ。
ただしスタミナ消費だけはとても多いので、それ以外はいい事ずくめだ。
ここはスタミナ回復薬を奮発して、日課やレベル上げを少しサボってでもやるべきだろう。
そう思ってぶん回し、入手した装備を重ねたりレベル上げてたら、資金が足りなくなった。
資金なんていくらやってもなくならないと思って、ノーマルガチャばかり回してた。
しかし弱い装備をエサに強い装備を育ててたら、大量に資金を持って行かれる。
強いダブり装備同士を重ねて強くしてもガッツリ持ってかれる。
レベル上げじゃなくて資金集め周回まで必要になりそうだ。
と言うところで、これはもうどうしたら良いのかしらと言う状況。
現在の結論、イベント周回で装備を集めるが、それぞれ3凸までしか重ねない。
それ以上出たら強化のエサにしたり売ったりしよう。
たぶん高級な装備ほどエサの効率も良く、高くも売れるはずだ。
それでT7装備が整うまで、通常エリア攻略はいったん休戦。



攻略サイトで魔法か物理かどっちかに染めて4人組むべきだと書いてあった。
物理染め4人と魔法染め4人はどうしても育てなきゃいけないっぽい。
途中で物理無効とか魔法無効とかが出てくるからね。
ちょっとミスって、魔法多めにキャラ入手しちゃったかな。
次のキャラ入手は結構先の話になりそうだ。
そこで、育ててない初期メンバーから物理をせめて一人育てようかと。
ロイはアサシンだからミリアンヌとかぶるし、カーセル育てるしかないか。
他のウォーリアを獲得する予定もないし、専用武器も配布されたしな。
でもこれタンクなのかアタッカーなのか微妙な職だなぁ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。