連休後にリリースすんな

白猫プロジェクトがダグラスの新イベントを発表してたので、
楽団で爆死してるあたしは島でも掘ろうかと思ってたところに、
モンハンもiOS版エクスプロアがでちゃった。
いや2Gがまだナルガクルガと戦って連敗してるところなのに。
と、結構ゲームが忙しくなってきたな。
2Gはもうあきらめかけてるので、ここでお休みしたらやめてしまうかも状態。
エクスプロアちょっと触りだけやってみたがモンハンとは別のアクションって感じ。
つーわけで本命はダグラスよ。



白猫はクリアボーナスのジュエルがたくさん埋まってるんだけど、
掘り尽くしたらもうガチャ出来なくなるかなと不安になってしまう。
でもね、ガチャ出来なくて面白くなきゃ辞めればいいだけだよ。
もったいなくない。
今すぐ掘って今すぐガチャして今楽しければ、将来つまらなくてアンインストールでもいい。
いや絶対飽きるんだって。
ルールも変っていって、昔の方がよかったからついて行けないって思う日が来る。
今パズドラがそうだわ。
掘り尽くしたせいで飽きてやめる方が、掘らないせいで飽きてやめるより良いわ。
遊びすぎて嫌になってやめるのがちょうど良い。

つーわけでね、とりあえずジモ島をサブクエ無視でノーマルクリアした。
これはただの準備。
いつ次の島がリリースされても良いように、ここまではやっておかないとね。
んで島堀開始。
低難易度の島からしらみつぶしで。
ま、ジモ島ですらシャルロット単騎で行けちゃうし、リセット前にやった作業だからな。

ダグラスイベ始まったらそっちメインになって常設の島まで掘れないので、
とりあえず急いで掘れるところまで掘りたい。
また人差し指が皮膚と関節のダメージを負う事になるなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。