ルーキーボーナス損した

ウイコレのフレマ顔合わせボーナスを自作自演で20回終わらせた。
ただし仕組みを勘違いしてしまって、ルーキーボーナスを取り損ねてしまった。
サブ端末でデータリセットしてもう一度始めるとルーキー扱いにならないようだ。
メインの顔合わせ20回をこなすため、サブ2台ともリセットを繰り返してやっちゃった。
これつまりPB200個も損したことになるかな。
一応、ロナウジーニョを当てたサブアカウントは一つ確保出来た。
そのサブアカウントでログインしてルーキーボーナスを貰おうとしたら出来ない。
失敗してしまった。
でも顔合わせのおかげでPB735個まで増えて、あと15個でまた33連出来る。
44連と55連には何もいい事がなく、66連の10%を狙う事が出来る。
ロナウジーニョはその半分だから5%でしかない。
自分で書いた、ロナウジーニョがいらない理由を良く読んで我慢しないとな。
自分で書いた、18-19シーズン登場後にガチャすべき理由も良く読もうな。
自分で書いた、年末年始のガチャが良いという結論にもう一回辿り着こう。
そしてなにより、うちはメッシだけで強すぎて補強しなくて良い事を思い出そう。
特にフェスは3回連続3桁順位で、これ以上を目指す気がないし、今回も楽勝だろう。
グランプリなんてわざとD3に落ちるつもりだから、強さは全く求めてないしな。



キラ化イニエスタをランクマッチで使って試して見ている。
5-4-1-Bの左では、やはりスキルが優秀な右の92ベッカムほど活躍はしてない。
ステでは1凸イニエスタの方が3凸ベッカムよりわずかに上だが、かなり僅差。
ここからイニエスタだけ偏って凸するか、両サイドで育てて行くか決めかねる。
4-2-3-1のOMFにイニエスタを置く場合、イニエスタだけ凸した方が良さそう。
ただ、5-4-1-Bでのベッカムが調子良すぎて、4-2-3-1に乗り換えづらい。
OMFを置く事で中央攻撃が多くなり、反則のようなアーリークロスが減ってしまう。
もうすぐフェス開幕の時間だから、あと一週間は余計なランクマッチが出来なくなる。

優秀すぎる92ベッカムを脇役に出来るほどキラ化イニエスタは成長するだろうか。
保険をかけるつもりで、二人とも同じくらいLBPを注いで行こうかとも思う。
無理かなぁ、そんなにいっぱいLBP貰えないし、一人ずつかなぁ。
これにロナウジーニョが入っても結局LBPも銅スパイクも足りないし、ガチャは我慢しろ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。