ミランダ続く

ウイコレのイレマイベントを完走し、☆5確定券はミランダのダブりだった。
他のゲームではダブりは残念だろうが、ウイコレでは当たりを引いたと言う事になる。
早速限突して、ステはチアゴシウヴァ未満だがゴディン超えで、CBの2番手になった。
センスは珍しくAがついて、パワー20%アップ。
先日ちゃんと確率を計算して、ナショナルやCLはダブりが期待出来ないことがわかった。
チアゴシウヴァはナショナルだけどスキルが両方Aだし、ダブらなくても居場所はある。
しかしゴディンはCLな上にグレード93だから、育成するのももったいなく感じる。
レギュラーカードで92までのやつをどんどんダブらせ、CLを追い抜いて欲しい。
今日は無料11連が楽しみだが、スペシャル枠はナショナル☆5確定だってよ。
W杯だからってあえてナショナル確定にして、1枚プレゼントしようとするスタイルだな。
でもナショナルはダブりが期待出来ないんだから、実質、当たりなしガチャだわ。
まぁ、全ポジションが☆5で埋まる前なら、妥協でナショナルは入れるよ。
今はその妥協を排除するため、レギュラーでダブりを出せば当たりという事になる。
ゴディンという妥協を排除するために、コシールニーのダブりが欲しいと思ってる。
あ、でも確定枠がナショナルだから、非確定枠にて☆5が出るかどうかの勝負だ。
ガチャ出来るって素晴らしい。ガチャ当たるって素晴らしい。無料って素晴らしい。
でもスリープ回避バグの回避は結局出来てなくて、もう諦めるしかないかな。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。