定期的に優勝するチーム

ワサコレの鳳凰杯予備選で7戦全勝中だから、残り8戦は少し崩れても5位は行けるだろう。
それどころかまた優勝しちゃったりしてな。
前回グランプリこそ2010位でボロクソだが、その前後の週はともにリーグ優勝という強運。
何が強運かってフォメが強い人と同じ組にならない事が強運だわ。
今週も格上が何人かいるけど強フォメではないし、運が良ければ優勝するかも。
いや、勝ってるうちに今のうちにと思って書くけどさ。
ってか、フォメが弱い人ばかりなら優勝出来るほど、いまだにうちは強いんだな。
だったら無理にこれ以上強くしようとは思わないよ。
だってこれ以上って言ったら、オバケFW獲得か、オバケフォメ獲得だけでしょ。
FW獲得したって下位との差が開くだけで、上位との差は縮まらない。
フォメ獲得したって育成に課金する気がないから宝の持ち腐れだ。
すまん、これ今、ガチャに当たり入ってる状態とは言えないなぁ。
あと3日で33券だけど今は何か出ても強くなれないなぁ。
しゅーのスペシャルオーダーは、ギリギリ限突券を獲得出来るかどうかぐらいのペース。
これ以上がんばってもガチャ券しか貰えないし、ガチャ券は当たり入ってないし。
いや当たり入ってるかも知れないが、強いチームをさらに強くは出来ないだろう。
うちは強すぎてもう頭打ちが近いと、リーグ戦で勝ってる今のうちに言っておく。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。