何かしらカウントダウン中

1190 letters | コメントする

白猫プロジェクトが3周年で復刻ガチャをやるらしい。
どのガチャが復活するのかなぁと、ラインナップを確認した。
やりたいガチャは、当然ながら爆死したガチャだ。
勝利したガチャにもう一度挑むわけはないんで、爆死リベンジガチャと言うことになる。
でもそのいったん爆死してるガチャって、リベンジしても当たる気がしないんだよね。
あたしだったらもうこのラインナップじゃ、オスクロルとソアラしか興味ない。
当時のガチャ当たらなさ加減を思い出し、不愉快になってくる。
しかも今、アイドルガチャ全然当たらず通算11連×14連敗中だ。
配布ジュエル250×14=3500ジュエル爆死中。
オスクロルよりガトリンよこせって思うんで、過去の爆死ガチャなんかやる気しない。
つまり、勝ったガチャはやらない、負けたガチャもやらない、復刻いらないって事。
ただし今回は、ジュエルを使わず無料ガチャを引かせてくれるらしい。
その無料分だけ復刻ガチャをやるとして、まぁオスクロルソアラかな。
呪いオーブにいけるキャラが一つも無いから、時点でシンマナ狙い。
でもできれば、復刻じゃなくて新しい方が当たって欲しい。
3500ジュエルって課金してたら5万円分だし、金払ってないけど金返せって感じ。



今と同じで爆死して全然面白くなかったオスクロルソアラのイベントも復刻中。
もうインフレして楽勝かと思ったのに、まだ手も足も出ないから萎えた。
ガチャでも萎えてイベントでも萎えて、次のまた萎えてる最中に復刻して萎える。
あれもこれもそれも頓挫してるときは、頓挫しないクエさえ面倒で面白くない。
キングスクラウンで、絵をふむ順番とか像の向きとかやらされたわけだ。
何が面白いんだか。
いやたぶん、ストーリーを読んでる人は楽しんでるんだろう。
ガチャしか楽しんでないあたしは、やっぱり爆死中は難易度にかかわらず楽しめない。
まぁ、白猫だから当たらないときは当たらないと割りきるしかない。

あとは神気開放で弓ヴィヴィ期待。
他にも期待出来そうな神気がいっせいに来るので、いっせいは全部ゴミになりがち。
そして今回で期待出来そうな神気が終わるので、その先に暗黒期しかない。

カウントダウンなんてしたら、逆にそれにあわせて引退者が続出しそう。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。