ほらまたシュテーゲン

ワサコレでボンバーマンが始まったが、中身はNDS一平なのであまり良くない。
NDSとNDGが混じって特効になるときはミキサー効率も悪いし休み時だ。
その上、SPS3に欲しい選手がいないので、がんばる理由が見あたらない。
ただし、報酬で限突券を2枚貰えるのでそこまでは初日で突っ走った。
初日で何か良い物が出なければおしまいなのが一平だから、まぁこんなもんだろう。
これでイベント終了で良いわ。
って、こんなときに限ってSPSを蹴るんだけど、出たのはシュテーゲン。
CLSコスト34シュテーゲンがいるのにSPSコスト33シュテーゲン。
他のどのSPSが出ても、どれも残念賞なので運を使わないで頂きたい。
それを蹴るくらいならNDGとNDSの混じった中から当たりを引いてくれ。
あとNDGネイマールも出たが、こっちは普通に当たりな気がする。
昔のNDGネイマールよりちょっと強いバージョンだろうし、入れ替えても良いんじゃね。
ただしキャンプで極めるのは、レフティモンスター本田の方が優先。
1億を目指すなら40GPのみでエナジャブなんだけど、今回は休みだからチャレマかな。
それともチャレマより消費の少ない20GPのところを回った方が良いのかな。



今回も一応はその決めた目標のところまで40GPでレベル15叩きをやったんだよ。
でもボンバーマンミキサーすらドロップが渋くて、なんかもう期待出来る要素がない。
BDRがいっぱい出て低コストはミキサーしちゃおうっていう一平は面白かった。
NDGが何枚か手には入っても、ミキサーしてNDSにはなりそうもないし、頻度も少ない。
フォワードを入手しないと強くならないゲームで、当たりフォワードが入ってないし。

イタリアNDSの紹介ページを見てたら、うちのとは別の352カウンターが書いてあった。
つまり今回それを獲得しても、うちのフォメ特性はレベルアップしない。
新フォメの方も特性レベル1で、カウンターの発動率が悪そう。
そろそろキャンプでフォメを育てる要素を入れてくれないと、貰っても使えないわ。
でもたぶんDMF二人かOMF二人かの違いは大きい。
OMF二人の方が、カウンターを発動しなかったときに中央攻撃になりやすいはず。
OMFからチェイシングしてれば、DMF不足はたぶん問題にならなそうで、欲しいフォメ。
ただし今どきコスト40くらいじゃないとフォメつけてくれないだろ。
イベント参加しても何かのセンサーに引っ掛からない限り何も起こらない。

今ワサコレをやれてるモチベは、キャンプで一人EXを付け替えできるからそれ待ち。
限突もまだまだ足りないからキャンプが来ればうれしい。
コーチカードは全ポジションあまって捨ててるところ。
フレマは以前より勝てなくなって面白くないから減った。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。