脳死アキレウス

1101 letters | コメントする

ソウルリバースゼロでアキレウス配布イベントが始まった。
ヴァルコネで配布されないイベントに騙されたばっかりだから、普通で良かった。
しかも、イベント予告を信じてルナ属性だけ育成したから、難易度について行ける。
ま、楽勝ってわけではないので、倍速オートでも結構時間がかかるんだが。
白猫のダグラスと一緒で、配布はされても期間内しか育成できない。
中途半端な強さのままイベント再開催まで待つ事になりかねない。
だから、わりと急いで石割って周回したんだけど、覚醒4回は楽勝だった。
ルナ属性の育成にもがっつり石割って、アキレウスにもがっつり石割る。
ガチャしてる余裕はない。
3%しか当たりが出ないガチャだし、ガチャ引かなくてもイベント行けたしな。



アキレウスイベントの最高難易度1回プレイで400くらいポイントが入る。
それを8万ぐらい貯めるとアキレウス4凸完成となる。
200回ハムスター周回だな。
今スタミナ80くらいあるし、イベント周回中も石貰えるし間に合いそう。
いや石割る数は間に合いそうでも、プレイする時間が足りなくて困る。
一日1万ぐらい稼ぐペースはかなりしんどいぞ。
そう思って、初日は本気でぶっ飛ばした。
他のゲームのイベントも始まったし、先に終わらせるくらいの気持ちでな。

したら、イベント用ガチャポイントでアキレウスが一回出た。
と言うことは、ノルマが8万から6万に下がったと言う事だわ。
ひょっとして、さらにガチャからアキレウスが出たらどんどんノルマ下がるのか。
期待して良いのか。
と思ってからあと全然出ないまま、ノルマ2万まで来た。
序盤でサービスしてすぐサイレント修正したんだろうなって感じたわ。

アキレウスの性能はとても良く、前衛ばっかりのソルだけどスタメンに入る。
SSRだしアタッカーとタンクの両対応だから長く使うと思うんだわ。
まだ2凸だけど、4凸まで周回したくなる配布キャラ。
覚醒は終わってるので、本当にただの脳死周回でイベントガチャにも期待。
その周回が終わるまではレギュラーの育成もストップで。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。