光ったら手加減

エレストでリセマラしてた時に毎回しつこく教えられたのに、全然意識してなかった。
うちの子供達二人もやってるけどわかってない。
つまり教え方が悪いんじゃなかろうか。
戦闘が始まった時に心拍計のエフェクトが表示されたら大チャンス。
キャラごとにそのエフェクトが出現する確率も違っているようだ。
確率が表示してあるから、そのキャラは確率で覚醒するのかと勘違いした。
確率で覚醒するキャラもいれば、仲間が死んだ時に覚醒するやつもいて、
いろんな覚醒条件があるんだろうと思ったんだわ。
どのキャラも確率でエフェクトが表示され、それがチャンスでわざと一人殺す。
これをもっと序盤に気がついていればもっと覚醒出来たのに。
今ようやく、初めての覚醒キャラがカオスドラゴン。
20回無料ガチャで出た4体はまだどれも未覚醒っていう酷い状態。
ここまで何度も光ってるのに、全部見逃してすごい損した気分。
いざこれから光って欲しいと思っても全然光らない。



マルチでやってると、オーラのエフェクトがあるやつとないやつがいて、
オーラがない劣等感ってのを持ち始めちゃったよ。
これに気がつく前はオーラがなくて当たり前だと思ってた。
きっと課金してガチャしまくってオーラのエフェクトを獲得したんだろうと思った。
単にやり方を理解しないで遊んでただけな。
有効なキャラを持ってるわけでもなく、レベルも中途半端でパズルも下手で、
その上に覚醒もしてないっていう新たなコンプレックスまで加わった。

コンプレックス持って乱入して、石版がドロップ出来なくて結構マルチしんどい。
ホント申し訳ない。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。