ガチャ当たればレベリング

1276 letters | 351 views | コメントする

 ワサコレ、白猫、黒猫でガチャが当たった。ワサコレはデヨンクが加入したけれども、これまでの経験上、スキルAのやつはスキル上げしてるうちに自然にレベルは最大になってしまう。☆5コーチが目的で超強化試合をやるのに、☆4コーチが大量にでてなかなか☆5コーチが出ないため、どうしてもスキルより先にレベルが上がる。だからレベル上げ目的で普通の強化試合をやる必要はない。それに、デヨンクを育て終わったらまたガチャ当たるまでお休みなわけで、急いで育てるのはもうひとガチャ当てた場合で良いわ。



 白猫はフナッシー狙いで、貯まってたダイヤも最近大盤振る舞いなダイヤも全部使ってだいぶガチャやった。フナッシーの配布イベントかと思ったけどそこまで親切じゃない。むしろ、今しか当たらないフナッシー狙いで課金させるイベントで、かえって当たりにくいのかも。絶対欲しいなら今あるアカウントを捨ててリセマラしかないと思う。そのくらい出ない。そのくらい出ないって言えるほどガチャしたら、さすがに別の当りは出た。ハンマーの☆4。これで杖、弓、剣、ハンマーが☆4キャラになった。このゲームはスタミナの概念がない分、スタミナを気にせずたくさん周回しないとレベル上げられない面倒くささがあり、当りが出ても育てられない。

 黒猫は期間限定で、いつもは50クリスタルの10連ガチャが25クリスタルで出来る。とてもお得なんだけど、ファム狙いの10連とリース狙い単発火ガチャで使いきり、25クリスタルすら持ってなかった。つーわけで自演招待だ。別端末に黒猫をインストールして一人で招待マラする。1人招待するのに30分かかるとして、6人分で3時間やれば20クリスタルで、その他詫び石とか合わせていけるぞと。で、リースでた。火ガチャじゃないのにリースでた。リース狙って火ガチャしてもでないのに25クリで出た。リース持ってないからヴェレッド周回してたのに、リースがでたらヴェレッドいらないじゃん。でもリース覚醒はファム覚醒の後だから、それまでスタメン入りしない間はヴェレッド使える。つなぎのヴェレッドだからフル覚醒にこだわる必要はない。だから黒猫は今、もっと優先すべきイベントが始まったらヴェレッドやめるし、何もなかったらヴェレッド回る。余裕状態。イベント終了までにフル覚醒できないかも知れないというプレッシャーから解放された。エースガチャに全力だったり、ヴェレッド周回に全力だったりして、他は全部投げ出していたので、リースだけじゃなく、まだガチャの当りキャラをいくつか育てず放置して追いついてない。魔道書も素材も足りてないので、まだまだやることあるわ。黒猫はappstoreで酷評されて、お金を払わなきゃ楽しめないとか、払ってもすぐ産廃になるとかで☆1評価が非常に多い。あたしはお金を払ってないけど自演招待で結構ガチャ当てたから楽しめてるな。春にリセマラしてた頃、大当たりと言われてたリース、ピノ、セニア、ファムがついに揃ったよ。今の大当たりは違うのかしら。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。