ブルワーカー週5

872 letters | 1459 views | コメントする

夜に日替わりの一種目をやった後、毎日の腹筋運動をするのが習慣化して、
朝の日替わりの一種目に入っているニートゥーチェストの位置づけが微妙になった。
これなら夜に毎日ニートゥーチェストをして、朝の日替わりに別の種目を入れようと検討してきたが、
なかなか何をやるか決めかねたまま、今まで通りでしばらく続けてきたが、
ブルワーカーを週3ではなく週5にして、新種目は入れないことにした。
元々ブルワーカーは週5でやるように作られていて、週3では足りなかったので3セットやっていた。
これを週5にする代わりにたとえば2セットに減らすのかという事はまだ決めてない。
様子を見ながら3セット出来るなら3セットやる。



水土:朝ブルワーカー夜加圧スクワット
日火木:朝ブルワーカー夜腕立てクイックスロー
月金:朝加圧腰割り夜コンセントレーションカール
夜は毎日ニートゥーチェストもクイックスロー

今ブルワーカーでやってる種目は全て紐を引っ張る動作ばかりだ。
正式種目にはない腕をクロスして紐を引っ張る動作とかも取り入れている。
週5にして調子を見つつ、やる種目も変えていくかも知れない。

ここ数日、せっかくファットバーナーを飲み始めたので、もったいなくていろいろ我慢しがちなんだが、
おかげで確かに数字的には良い感じが出ているけど、見た目的にはよくわからない。
我慢の反動も来ていて、ケンタッキーとかCMを見て食べたくて仕方なくなる。
スーパーに行っても肉コーナーでついつい普段以上に買っちゃう。
ファットバーナーの食欲抑制効果も、どうでも良い食べ物には効くけど、食いたい物ほど効かない感じ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。